〇~キルギスでスケート~〇

2019年12月19日

こんにちは!

すこし暖かい日が続いていたビシュケクでしたが昨晩から雪が降り、道が凍ったりとまた冬らしい寒さを迎えています。

今回はビシュケクにあるキルギスで一番大きい屋内スケートリンクをご紹介します。

 

 

☆Горoдской Каток(市内スケート場)

📍Виноградная-1(Vinogradnaya-1)

すこし分かりにくい場所にありますが、タクシーの場合は運転手さんのに「ガラッドスコイ・カトク、パジャールスタ」と言えばたどり着けます!

バスの場合は、2GISなどのアプリに住所を入力すると出てきます。

 

 

 

私たちが訪れたこの日はたまたまキルギス対カザフスタンのホッケーの試合が行われていました。

 

しかもなんと選手たちは小学校低学年くらいの子供たち。

 

 

 

小さい体で頑張る子供たち、精一杯応援しました。

 

 

 

試合が終わると一般客も滑れるリンクへ。

 

 

 

屋内リンクとは言え、冬は昼間でもマイナス気温のため体がとても冷えました。

訪れる際には、暖かい服装をオススメします!

 

 

 

 

~☆1時間料金☆※貸靴代込~

◆大人400KGS(620円)

◆子供200~350KGS

📍Виноградная-1(Vinogradnaya-1)

 

 

🌸キルギス旅行ならNH Tabi Companyへ!

このホームページにてツアー情報のご案内をしております。

Instagram/Facebookも更新しております☆

@kyrgyztravel_nht